

ちょ~お気に入り匠双剣装備(業物+2・切れ味レベル+1)リゲリア

双剣
双剣3

今回紹介する防具は ちょ~お気に入り双剣装備(業物+2・切れ味レベル+1)

護符入り599なのでちょっと防御力は低めですΣ( ̄ロ ̄lll)
正直言って 超絶のピアスを導入されてから見た目重視の装備が安易になりましたw
リゲリアのガンス装備が使いにくく、なんとかして使える装備をと試行錯誤してるうちに、双剣装備になってしまいましたw
足をベルFXにすれば火事場と見切りが改善されるらしいのですが、私は見た目重視で楽しんでいるので
これで、すごく満足してます♪(  ̄― ̄)*キラン
珠の紹介をしたいのですが23年3月18日現在、東海沖大地震の為ハンゲーが緊急メンテ中になってるため、
珠の確認できませんヾ(・д・。)
なので 次回 時間があるときにまた追記しますねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

凡庸匠ランス装備(一応ガンスにも使える回避2 春麗ver)

春麗

今回紹介する防具は 凡庸ランス装備(回避2の春麗ver)

護符入り599なのでちょっと防御力は低めです。欠点を補うために気休めですが、絆をつけました♪
正直言って 超絶のピアスを導入されてから見た目重視の装備が安易になりましたw
今回苦労したところは いかに春麗の原型を残しつつスキルをつけれるかでしたw
珠の紹介をしたいのですが23年3月18日現在、東海沖大地震の為ハンゲーが緊急メンテ中になってるため、
珠の確認できませんヾ(・д・。)
なので 次回 時間があるときにまた追記しますねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

万能匠ガンス装備(見た目重視♪)

オルガ

今回紹介する防具は 万能ガンス装備(オルガパンツァーver)

護符入り599なのでちょっと防御力は低めですΣ( ̄ロ ̄lll)
正直言って 超絶のピアスを導入されてから見た目重視の装備が安易になりましたw
さらなる高みへ向かう者もいれば 私のように見た目を重視する者なのど、選択肢が増えていいとは思いますが
若干 スキルのインフレ気味かな?w
珠の紹介をしたいのですが23年3月18日現在、東海沖大地震の為ハンゲーが緊急メンテ中になってるため、
珠の確認できませんヾ(・д・。)
なので 次回 時間があるときにまた追記しますねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

攻撃型匠ガンランス装備(グレン・アカム等に使用してます♪)リゲリア

リゲリア

今更ですがリゲリアのガンランス装備を御紹介しますw
仕事が忙しかった為になかなかブログ更新できませんでしたが
ちょくちょく見てくれてる方が結構いるみたいなので
これからもがんばって更新していきますねw
みなさんに本当に感謝です(●^人^●)

護符ナシ防御力602
武器スロ1 大砲珠

頭:匠SP
胴:大砲珠X2 斬空G
腕:研磨X2  音無G
腰:怪力X2  音無G
足:大砲X2  音無G

ブタカフ:ガ性能PB1



風圧をつけなかった代わりに砲術王をつけたのですが…
個人的には失敗って感じですw
用途がかなり狭くなちゃったのでw
ただ 今回は高火力ガンランス装備がテーマだったので取り合えずこれをUPしておきます(゚ Д゚ )
時間があればもう一度考え直すつもりですw
次回は そろそろ弓装備をUPしようかなw

牙獣種専用防具(双剣&ランス・大剣兼用)ほぼ非課金w

万能 耐震装備をご紹介いたします♪
今回も双剣&ランス兼用ですw
防御力が少し低いのが気になりますが剛種があるわけじゃないのでこれで十分かとw
とにかく 見た目が可愛く耐震がついてる防具なので私的にはちょ~オススメですw
しかも 今回は私の防具では珍しいほぼ非課金?ですw でも ある意味では課金かな?苦笑
双剣専用にすればスキルカフは必要なくなるのでお財布にも優しいですよw
ラージャン

武器スロ1 達人珠

頭:剛力
胴:剛力X3
腕:剛力X2   研磨
腰:剛力X3
足:強腰珠X2 研磨

防御力583 護符入り

プロフィール♪

MHF鯖① 見た目重視の凡庸装備で遊ぶマッタリハンター♪

水月

Author:水月
まったりMHFライフを満喫中♪
最近 ガンランスにハマってますw
見かけたら 気軽に声掛けてね♪
現在 禁煙挫折中↓↓
(´・д・`)

FC2カウンター

☆リンクフリー★

ご自由にお持ち帰りください♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

健康BMI

MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

ブログランキング

MHF・攻略ブログ

